子供と一緒にクレーンゲーム攻略

1回100円で遊べるクレーンゲーム。子供が可愛いぬいぐるや大好きなお菓子をみつける度にせがまれると、「絶対にとれるわけがない!ジュース1本買った方がいい!」と叱って絶対に遊ばせませんでした。しかし、お小遣いやお年玉をもらい子供に管理させるようになると、「いいもん、自分のお金で遊ぶから」と言い出して、親の許可なしで遊ぶようになったのです。すると案の定、100円を何回も無駄になり、娘はおお泣き。「絶対にとれる方法があるのよ、もっと頭を使いなさい」と見かねて、私が挑戦したところ、どういうわけか1発で商品をとることに成功し、二人で大喜び。一度、味をしめてしまうと「これはとれるのでは?」と思うクレーンゲームの台が目に入るとやりたくなる症状がでてくるようになりました。それからというもの、週末は予算500円までと決めて、娘とゲームセンターのクレーンゲームで遊ぶように。やっぱり無駄金だと思います。でも回数を重ねるとアームの広がり方、掴む強さなどが理解できてくると成功率は徐々に上がってきてるかも、と商品うんぬんより、クレーンゲームの政略にはまりつつあります。http://www.djnan.net

今日の出来事とまとめです

今日は、朝は日課のトレーニングをなんでもなくしました。一々細かいことを気にして続けられないとかできないはダメだと思うので自分は自分だと思っていつも通り決めた格好に着替えて走りましたし運動をしました。誰が為にダイエットを含めたトレーニングをするわけでなく自分のために自分を変えたいからやってきたことなので誰にとやかくうるさく言われる筋合いはないと思います。自分のためです。毎日、10�`のランニングはさすがに足腰に負担がかかるうえそれだけでないことくらいは分かっていますけど、走ることはダイエットになるし健康にはいいので私は続けます。それにこの季節は外はそんなに寒くないので今の格好が適してると私は思います。色々と周りの眼は気になったりしますがそれはそれなのです自分は自分が決めたやり方でやり続けますし頑張ります。そんなこんなで午前中は身体を精一杯動かして午後は面接が入っているのでその準備して面接に行きました。手ごたえは悪くなくいい感じでした。結果は一週間以内と言われたのでダメなら履歴書が返信されるとのことなので私は良い結果が出ると信じて待ちます。国産牛の人気サイトで購入をおすすめします

最近のプロ野球中継について

昔は巨人を中心にプロ野球はまわってました。野球中継も巨人戦ばかり、深夜の野球結果も巨人ばかりで、巨人はアイドルであり、正義の味方扱いで他のセ・リーグ5球団は言わば悪者扱いでした。

そしてパ・リーグは忘れられた存在でもありました。

しかし、交流戦が始まって、そんな悪い雰囲気はガラッと変わりました、セ・リーグとパ・リーグがぶつかり合う交流戦では今までテレビで見ることのなかったパ・リーグの選手が見れるようになり、その垣根がようやくとれたのです、

そしてWOWOWなど野球専門のチャンネルが普及しだして、一般の野球中継が減りました。子供の頃は9時からのロードショーをビデオ予約していたのに野球の延長戦が侵略してがっかりしていました。

勿論、巨人戦も減り、巨人いいもの他球団悪者というメディアもなくなって来ました、

やはり巨人と阪神は他球団よりも根強い人気を誇っていますが、昔と比べると野球中継は減りましたが、私は今の平等な関係が良いと思います。

巨人ファンの私が言うのですから文句はないでしょう。抜け毛が気になったら方はサプリがおすすめです